2014年1月14日火曜日

2月1日(SAT)HOUSEGROW、告知いきましょう。

 
 
2014 02.01(SAT)HOUSEGROW

DJ: KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO, SHIMA

FOOD: くの一屋

OPEN 22:00

WITH FLYER 1500yen / 1Drink +MIXCD
            DOOR 2000yen / 1Drink

先着30名様にDJ KENJEE LIVE MIXCDプレゼント!



今年一発目のHOUSEGROWは来月頭の2月1日(SAT)に開催されます。

来場された方には先着で僕のライブミックスCDが配布されます。

昨年10月12日に開催されたHOUSEGROWでの僕のプレイをライブ録音したものがそのまま80分のCDになりました。

フードにはおなじみ、くの一家です。どうぞ飲んで食べて下さい。

新年一発目のHOUSEGROW、どうぞよろしくお願いします!





今日朝から金沢の病院に行ってたんですけど、診察室で先生の方から「サッカー盛り上がったでしょう」って話をしてきて、いきなりだったんでびっくりしたんですけど、僕も「第一でサッカーやってました」って、さりげな~く言ったんですけど、そしたら診察よりサッカーの話の方がメインになっちゃって。


診察3分、サッカー5分でしたね。 先生も気持ちよく僕の事持ち上げてくれるんで、僕もよくわからないうちに気持ちよくなっちゃって、先生に「勝ちましたよ!」ってガッツポーズして診察室を出ました。

待合室では、「星稜、準優勝」って見出しの新聞見てる人が多くて、石川の方は悔しかったと思います。

病院行くのに、いつも森本インターで降りるんですけど、そこからすぐに星稜高校があるんですよ。左側に松井秀喜が練習してた野球の練習場、下の方に下がってくると、本田のいた人工芝のサッカーの練習グラウンドがあるんです。

今日運転しながら星稜の看板見たら、「あ~昨日勝ったな」ってしみじみ思いましたね。

2月のHOUSEGROWでは優勝したので、公約通りに選手、監督、石井県知事もびっくりの大ロングミックスを披露したいと思います。

どうぞお楽しみに。
(KENJEE)