2015年9月17日木曜日

江の島2。



江の島の続きですね。


土曜日より日曜日の方が人が多かったですね。


とにかく暑くて、ご飯屋さんではうまそうにビールを飲んでる人が沢山いました。


うまかったと思いますよ。



夜、泊まったホテルの近くでご飯食べて、コンビニ寄って立ち読みしてたんです。


読んでた本はオーシャンズって言うファッション雑誌だったんですけど、読み終わってコンビニ出て、バーの前を歩いてたら、なんとそのバーにオーシャンズのモデルのマーシーがいたんです。


オーシャンズを読んた直後にモデルのマーシーですよ。


もうびっくりしましたね。友達と飲みに来てたみたいで。すごいタイミングでしょ。



そんな江の島でした。
(KENJEE)