2015年9月2日水曜日

ミックス録り。




夕方から毎日ボール蹴ってます。ボールに触るのが毎日楽しみですね。



リフティングはもうけっこうな回数をやっていて先日は落とさず1万回を突破。時間にして1時間44分でした。


ギネス記録に申請したいところですが、リフティングの公式ギネス記録は落とさず24時間やった人がいるそうです。僕が頑張ってやっても5時間といったところかな。


最近はテクニック系のリフティングをやってます。まわすやつとかヒールに当てるのとか何パターンか完璧に出来るまで帰りませんね。





帰ってきてからは部屋でお宅DJの本領発揮のミックス録りをさっきまでやってました。



夏が終わって涼しげなミックスを録りたいなって思ってたんで。


一発録りでもう完成しました。


15曲収録で80分超えたんで、少し編集ですね。


ミックスの一発目には昨年亡くなったハウスミュージックの創始者フランキーナックルズのこの曲を収録です。





RAIN FALLS。直訳すると「雨が降る」らしいです。


イントロから雨の音が聴こえてきます。すごくいい曲で大好きな曲です。


涼しげなミックスを録りたいと思ってるんならこの曲からスタートしたいなって。


全体的にクールで落ちついた雰囲気に仕上がりました。



僕のミックスCDシリーズPAST&FUTUREの第5弾は「COOL DOWN MIX」と名付けようと思います。
(KENJEE)