2015年9月21日月曜日

決めた。



ナイキマーキュリアル。今年、二足目のスパイク。


シャープなデザインが気にいってお気に入りのシリーズです。




土曜日は高校の時のメンツでの試合。県のサッカー協会の大会に出ています。


結果は3-1で勝ちました。

個人的にも一得点です。


相手のディフェンスラインの裏にいいスルーパスが僕のところに入って、ワントラップして、キーパーが出てきたところを右足で軽くボールを浮かせてゴールに流し込みました。


自分で言うのも何ですが、いいシュートでしたね。


大事な守備ももちろんやってます。



相手のカウンターを10回食らったら、10回必ず全力で戻って守備します。


やっぱりつらい苦しい事をやらなきゃ勝てないからね。いい試合だったと思います。



心配なのが、僕らのチームのメンバーが前半途中に相手と競り合って倒れてから動けず、一時試合を止めました。結局立つ事が出来ず、グラウンドから救急病院に直行。


さっき本人に電話したら右足の骨折で全治3カ月との事。


連休中で休み明けに中央病院に行って再検査の後、手術らしいです。


彼のシーズンは終わってしまいました。個人的にも残念です。


来週お見舞いに行ってこようと思います。



彼のためにも残りの全試合勝って優勝したいですね。
(KENJEE)