2017年10月2日月曜日

試合。



週末は試合でした。

リーグ戦一位のチームとの大事な試合。


こっちは試合開始に8人しか集まらず、そのまま8対11でキックオフ。


こんな不利な状況でも全員で走って守って1点やられただけで前半終了。


後半にこっちは9人になって、1点返すも2本のシュートでやられて1-3で負けました。


数的不利な状況だったけど、全員でハードワークしてなんとか大敗は逃れました。


個人的には不利な状況でも勝つつもりでやっていました。


チャンスもあったし、充分に動けてたし負けるとやっぱり悔しいです。

毎日トレーニングしてしっかり準備して試合にのぞんでたので、チームの誰よりも悔しい思いです。


今月末にリーグ最終戦。


来季に繋げれるような試合にしたいと思います。。


DJも頑張ります。
(KENJEE)