2017年10月24日火曜日

HI TECH JAZZ。





一晩の中でグッときた場面がありました。


ビョーンがまさかのHI TECH JAZZをプレイしていました。


僕自身デトロイトのURが大好きでその中でも一番がHI TECH JAZZでした。3年前のラストダンスでもプレイしたし、THE BEST OF HOUSEGROWにも収録しました。


ビョーンは僕がいつもかけてたシンセからはじまるバージョンを僕と同じように繋いでいた。

鳥肌が立ちました。


僕が3年前のラストダンスでかけて、リスタートのパーティーでビョーンがプレイする。

何かずっと繋がっていたというか、やっぱり続けていかなきゃいけないのかって。

本当に心を揺さぶられる場面でした。
(KENJEE)