2017年10月9日月曜日

二次会。


週末はオダッチの二次会でした。

昔から遊んできた後輩達が続々と結婚しています。反対に少しずつですが、離婚もしていますが・・・。


ヨットマン周辺の集まりはあまり気を使う事がないし、常に楽しいですね。

みんなで会う機会はここ最近はだいたいが二次会で、今はサッカー部も休部しているので以前ほど会えないんですが、また会っていろいろ話たいですね。


再来週の21日はHOUSEGROWでまた二次会の時のようにみんなに集まってもらえたら嬉しいです。


大切な仲間達が結婚しても離婚しても常に励まし、盛り上げていける存在でいたいと思っています。


オダッチ、おめでとう。
(KENJEE)