2022年6月6日月曜日

地元の先輩。

 


地元の先輩がやっているラーメン店、鼓(つづみ)です。


しょうゆチャーシューメンを注文。


元々はコックをしていて、それからラーメン屋をはじめたとの事。


レジで店主のヨシオさんに、俺です的な挨拶をしたんですけど、「やっぱり」とわかっておられました。


ありがとうございます。





昨日はワタルんちで久々のバーベキューで集合。いつも準備から何から何まで本当にありがとうございます。


タチ、マツエダ君ご家族も来られ、楽しめました。


みんな元気そうで何よりでした。


僕も特別に何かあるわけじゃないけど、毎日楽しいです。


お互いこれからも元気にやっていきましょう。

(KENJEE)