2011年4月7日木曜日

関係ないでしょ。

昨日聞いた話だけど、今週末予定されてた、どこやらの町内のみこしやら祭りが中止になったって。

前にも書いたけど、被災した方々に思いやりの気持ちを持ち続ける事は大事だけど、たかだか、町内のお祭りごとまで中止にしなくていいでしょ。誰かに迷惑かけるわけでもないし、毎年やってる事だと思うし、一番良くないのは何もしない事でしょう。


元気な地域は今までどおりに元気にやっていけばいいし、いろんな行事、イベントはやっていけばいいと思います。先日のキングカズのゴールように日本中に感動や興奮を与えるような事は僕達は出来ないけど、DJ、パーティーを通して地道な募金活動をみんなでやっていけばいいと思います。
(KENJEE)