2011年4月8日金曜日

今週末土曜日、HOUSEGROW。


OPEN 21:00

WITH FLYER¥2,000 (w/1Drink)
DOOR¥2,500 (w/1Drink)

※ 先着30名様にMIX CD(WATARU TAKANO)プレゼント!

DJ KENJEE / TACHIBANA / SETSU / WATARU TAKANO / SHIMA

DECO TACO


いよいよ明日土曜日HOUSEGROWです!

明日は普段より長くプレイするんで、紹介した新譜はもちろん、クラシックスなんかも沢山かけたいと思います。ラストまでどうぞ楽しんで下さい。盛り上がりましょう!


話が変わりますが、外タレの来日キャンセル、延期の話ですが、来日するしないはアーティスト個人の判断で、聞いた話だとルイベガ、ティミーは来日延期で、ダニー、フランソワなんかは予定通り来日するそうです。来週末予定されてたルイベガは行きたかったんですが。
昨日もまた大きい余震があったみたいだし、原発もまだ落ち着いてないですしね。

僕達みたいな元気な地域は変わらず、頑張ってやっていくだけでしょう。明日は楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)