2011年4月20日水曜日

CISCO。



3年前に閉店したレコードショップCISCO。

ケンタロウイワキさんやエナちゃん(マンハッタンレコード)が長く勤めていたレコードショップでDJなら誰しもが知っていると思います。

エナちゃんが先日富山に遊びに来ていて、前に会った時に「CISCOのレコード袋沢山持ってるから今度あげるよ」って言ってくれていて、今回持ってきてくれました。

この袋は丈夫で使いやすくて、前に持ってたのも今でも大事に使っています。写真にもあるグレーの手提げは通販の時にノベルティでもらったもので、もう10年仕事行く時に使っています。段ボールはクラシックス専用に使っています。


3年前にCISCOが倒産したと聞いた時は本当驚いたし、その月に店舗まで行って確認しに行ったくらいです。渋谷の店舗があった時はルートが決まっていて、渋谷スタジオの地下駐車場に車とめて、マンハッタンレコード~DMR~CISCOテクノ~CISCOハウス~CISCOハウスPT2~の横のDJ楽器の店~ディスクユニオンって感じで4時間、5時間くらいその辺でレコードチェックして買っていました。その時間は本当楽しかったし、東京に遊びに行くメインはレコ屋めぐりになっていました。

思い入れのあるレコードショップは今でもCISCOで、あんな店あったらなって思います。

エナちゃんは現在マンハッタンレコードに勤務していています。アナログユーザーは是非、マンハッタンをご利用下さい。

http://manhattanrecords.jp/pc/shop/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=manhattan

エナちゃん、どうもありがとう。本当うれしかったです、大事に使います。




今週末のパーティーです。

SLOW JAM Last Party

2011,4,23(SAT) @MINORTY

OPEN 22:00~

WITH FLYER¥1,000 (No,Drink)
DOOR ¥2,500 (w/1Drink)


DJ
TAKUYA  Hideki  Matsueda  Hajime  Tazi

LOUNGE
92  kazuki  watarutakano  shima  dannyhaze  cider


(KENJEE)