2011年4月17日日曜日

今後。

週末の休みもあっと言う間。金曜日のチャリティーイベントも無事終わりました。

普段あまり会う事のなかったDJやバント関係の人とも久々話す時間があって、いい時間を過ごせました。オールジャンルのパーティーは最近なかったので、音楽や出会いを含め楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。


今月のHOUSEGROWは終わってしまいましたが、お客さんの入り時間の事とかいろいろ考えて、自分達が気づいた事は改善していきたいと思います。

来月はお休みで6、7、8月と立て続けにやります。いろいろ計画しているんで楽しみにしていて下さい。

来月はワタルと岡山のYEBISU YA PROでDJの予定で、メイン、サブとわかれてやります。ケンタロウイワキさん、アレックス(FROM TOKYO)も出演します。

岡山は昨年もユリちゃんに誘ってもらってDJしてきたんですが、本当いいところで、行くだけで楽しみにしています。よろしくお願いします。

今週からサッカーチーム、FCヨットマンの練習も再開し、普段の生活から楽しんでいきたいと思います。何もない日は前からやると言っていたミックス録りをしたいです。出来ればここでアップして、何枚かはCDに焼ければと思っています。


そんな感じでどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)