2011年6月10日金曜日

6月11日(SAT)HOUSEGROWでプレイしたいもの。





さっき新譜が届いて良かったものを紹介したいと思います。明日のHOUSEGROWでもプレイしたいと思います。


1 NICO LAHS/ CLOUDED VISIONS[OVUM]


ここ最近のOVUMでもかなり落ち着いた雰囲気の作品ではないかと思います。オープンから、もしくはフロアキープ用にもいいかと思います。


2 OSUNLADE/IDIOSYNCRACY[YORUBA]

オスンラデ、この人けっこう好きです。ディープハウスで長く活動している人ですけど、ここ数年の彼の楽曲は土臭くなく、アフリカンな雰囲気を醸しつつ、テックな臭いも出しています。テクノ方面のリカルドやルチアーノなんかも彼の楽曲をプレイしています。オスンラデはKINGSTREET SOUNDSからも来日ツアーの案内が来ていました。


3 NIKOLA GALA/THE BEGINNING[REKIDS]


RADIO SLAVEのレーベルREKIDSからの二枚組の作品。4曲入りですが、どれも音圧がしっかりしていて、かっこいいです。自分のチェックしてきたREKIDSの作品でもこれはかなり好きです。


4 TONY LIONNI/LOST SOULS EP[MADHOUSE]


トニーリオーニ。フランソワが来た時、この人の事話してました。ドイツ人でDJは聞いた事ないらしく、楽曲はオススメしてました。フランソワのWAVEからもリリースしています。今回はケリーチャンドラーのレーベル、MADHOUSEからリリース。MADHOUSEってもう終わっているのかと思っていたんですけど、8年ぶりくらいに復活のようです。4曲入りでどれもいいです。これは好きです。あなたの事も好きです。

トニーリオーニ、今年で30歳。


5 GIORGIO MORODER VS MARTIN BRODIN/ THE CHASE 2011[MB DISCO]


最後に名曲ジョルジオモロダーのTHE CHACEが蘇りました!2011年バージョンと題して、使いやすくいい感じです。これはおすすめです。


以上です。



まだ紹介したいものもあるんですが、この辺で。

明日はウィズフライヤーで24時まで入場なら1500円(1D)です!気軽に遊びに来て頂ける料金になりました。

DJも気合入れつつ、楽しんでやりたいと思います。それでは明日お待ちしています。
(KENJEE)