2011年6月29日水曜日

マック。



別に書く程の事じゃないんだけど、更新という事で。


今住んでるところはわりと気に行っていて、近くにマックがあるんですけど、王将ばやしと自分で名乗りつつ、実はマックも好きで癖になったらよくないと思って寄らないようにはしてるんですけど、昨日から「今日のランチ絶対マックだ」と決めていて、昼に行って来ました。

メニューはいつも決まっていて、ビックマック、ダブルクォーターパウンダーチーズ(480円)。そこにプラスアルファなんですけど、今回はダブルチーズバーガーも追加しました。どれもハンバーグが二枚づつ入っています。ハンバーガというよりハンバーグが好きなんですよ。ドリンクとかポテトはまず頼みません。

ストイックにハンバーガーだけ食べたいんです。王将行っても餃子しか頼みませんし、一つに絞って集中して食べたいんです。これも性格の問題なんですかね。


王将が好きという事で王将ばやしと勝手に言っていますが、マックが好きでマックばやしではまた芸がないと思うので、




























「ドナルドケンジ」





文句なく決まりました。ヨーロッパのサッカー選手みたいでいいですね。我ながら新しいです。フレッシュですね。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)