2011年6月12日日曜日

HOUSEGROW9周年。






昨晩のHOUSEGROWに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

自分自身納得できるものにするには、まだまだです。パーティーの中盤を盛り上げれなかったのは僕の力不足。普段より展開を早くして飽きさせないフロアを作ろうと瞬時にレコードを選び、即ミックス。だけど、フロアをキープ出来なかった事、まだまだだと思います。


良かったのは時間帯の入場料の変更によって、早めに集客出来た事。後はDJでどこまで盛り上げれるかってところだと思います。頑張ります。



来月7月16日(SAT)はHOUSEGROW9周年パーティーです。皆さんもご存知の通り、ロンドンからイジャットボーイズの招聘が決まりました。

イジャットの二人は5周年の時にも来ていて、今回で2度目。彼らが出てくれた前回はアニバーサリーパーティーらしく、本当いいパーティーだったと思います。

次回は場所はマイノリティではなく、マイロです。久々、上の大箱でやるのもいいなと思い、場所を変更しました。広いダンスフロアでゆったり踊って下さい。

それとライディングはヤマチャンレーザーを呼びました。ラリーハードが来た時にもライディングはヤマチャンだったんですけど、凄かったですね。そういう部分でも楽しみです。

次回HOUSEGROWは9年間の集大成です。どうぞお楽しみに。
(KENJEE)