2011年6月25日土曜日

結婚披露宴パーティー@MAIRO

明日26日、マイロスタッフの桐谷ゴロー君(本名はアツシ)とDJ&ソフトバンクスタッフのミッチェルの結婚披露宴パーティーが夕方マイロで行われます。

桐谷君はゴローって言われてるけど、今でもどうしてゴローかはわかりませんが、ゴローと言えばゴローという顔をしていると思います。

クラブのPAとしての仕事を本当きっちりやってくれて、僕達もマイロでやってた頃は細かい要求をしょっちゅうしていたんですが、ダンスフロアやモニタースピーカーの位置、音量、音質、ミキサーやターンテーブルの位置やブースの高さなど本当良くしてもらいました。料理も得意で随分前に料亭並みのコース料理を食べさせてくれた事もありました。まさに料亭って感じでした。


ミッチェルはDJとして頑張りながら、ソフトバンクスタッフとして働いていて、前に行ったとき丁寧な接客をしてもらいありがとうございました。彼女も料理が上手らしいです。

二人共料理が上手っていいですよね。人に美味しいものを食べてもらいたいという温かい気持ちがあるからこそ、料理が上手いってのはあると思います。

僕なんか全く料理は出来ませんし、包丁もまともにもてません。人に自分の手で上手いものを食べてもらおうという発想もない、気持ちもない、やる気もない、人任せなとんでもなく冷たい悪い奴なんだと自分自身、自覚しています。


話がそれましたが、そんなお似合いのカップル(やや強引ですが)のパーティーは明日です。馴染みの方は是非、参加しましょう。
(KENJEE)