2011年6月4日土曜日

9周年。



今月でHOUSEGROWは9周年。

2002年の6月にマイロでスタートしてから毎月やってきてパーティーの開催も100回を越えました。まあいろいろあったと言えば、いろいろあったように思いますが、そんな大袈裟に語るような事もなく、9年間楽しくやってきたように思います。


今はお客さんが入った、入らないでパーティーの善し悪しが判断されてしまいますが、僕自身はまわりの状況はそんな気にならなくて、あくまで僕は僕。自分のやれる事はやってパーティー当日を迎える。いい時もあれば悪い時もあったし、言い訳をする事なく、現状を素直に受け止め、次に向けて頑張る。9年間その繰り返しだったように思います。

これからも常に前を向いてやっていきます。来週11日土曜日HOUSEGROWです!

料金設定が変更になりました。

オープンは21時なんですが、24時までウィズフライヤーで入場されると、500円OFFの1500円になりました。24時以降入場は500円高の2500円になるので、早めの入場で楽しみましょう。ブログのサイドバーにも書いてあるのでチェックして下さい。

今月も思いっきりDJして気持ちよいパーティーに出来ればと思います。来週末どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)