2011年6月6日月曜日

パーティー。

ホームページのスケジュールが未だに更新されていませんが、今週末11日土曜日HOUSEGROWです。今月で9周年になります。

今月からはじまるパーティーがあったり、小休止するパーティーがあったりと今後は少しずつ状況が変わっていきそうですが、自分自身は変わらず地道にパーティーをオーガナイズしながら、DJに集中していきたいなと思います。

とにかくやれるところまで目一杯やろうと思って2002年のスタート時からHOUSEGROWを続けてきて、気持ちは今も途切れる事はありません。続けてこれたのはクラブの温情も正直あります。だけど、そういう続けてこれる環境をつくるのも僕の役目だったり、文句を言わず一緒に長くやってきたメンバーに対しての僕自身の責任もあります。

「楽しかったです。最高でした」と言われる事もあれば、がっかりさせたパーティーも沢山あったと思います。長くやってきた事はいいんだけど、大事なのは中身、内容でゲストを呼んだ時じゃなく、ノンゲストのレギュラーでどこまでやれるかが一番大事なんです。そこがしっかりあってこそ、アニバーサリーが引き立つと思うんです。

今週末、7月、8月とパーティーは続きますが、こうやって好きな事を長く続けてこれている事に本当感謝しています。DJ以外にも毎週サッカーやったりとみんなでワイワイ出来たり楽しいです。

なんだか真面目な事を書いてしまいましたが、今日はこの辺で。

お休みなさい。
(KENJEE)