2012年1月15日日曜日

週末楽しかったです。




パーティーの終盤、朝方に最近よくかけてるSHAWN CHRISTOPHER(ショーンクリストファー)のMAKE MY LOVE。(BEATPORTチェック!)

リミックスはおなじみのケリーチャンドラー。シンガーのショーンクリストファーは1992年リリースのデビットモラレスがリミックスしたDON`T LOSE THE MAGICが代表曲。すごくいい歌物で先輩方で好きな方多いのではないでしょうか。

動画のMAKE ME LOVEもとても好きな歌物ですね。ROUND ONE/ I`M YOUR BROTHERも最近よくかけています。

金曜日のマイロでも朝方かけました。


金曜日は金沢からbeta Loungeのミズモさん、レッドライト君も参戦でした。

金沢GYM時代での先輩サカさんも来ておられて、ミズモさんと一緒にいろいろ話しも出来楽しかったです。ミズモさんは楽しそうにDJやるし、サカさんも楽しそうにブースで煽るしで、見ている僕も上がってしまいました。

楽しくやるって本当大事な事だとあらためて思ったし、僕もあんな雰囲気でやれたらなと思いました。ブースに入るとついマジメな顔になっちゃって。

モニタースピーカーとヘッドホンで鳴っている音を落ち着いて聴いて、じっくりピッチコントロール上下させながら入れながら合わせていくとマジメな顔になっちゃうんです。自分で言いますけど。

お客さんは少なかったけど、普段交わる事のないメンツとDJやる事が出来たし、二人の先輩方を見てもっと楽しんでやりたいなと思いました。

誘ってくれたマオ、タケシ君ありがとう。




昨日土曜日はマイノリティでタナベのカズ君、ムライ君&エリチャンスーのパーティーでした。

あんまり寝てなくて疲れてたけど、雪の降る中駆けつけました。気がつけば時計は朝6時でした。いい知らせもいくつか聞く事も出来たし、音も含め楽しめました。


今週末もパーティーです。明日また書きます。

みんな仲良くいきましょう。
(KENJEE)