2012年1月30日月曜日

曲紹介。





TONY LIONNI/HYPNOTIZE


最近の新譜でお気に入りの一曲を紹介しておきます。

何度も紹介しているアーティストだと思いますけど、トニーリオーニがMAD HOUSEから4曲入りのEPをリリースしました。その中で一番のオススメです。


テクノ、ハウス問わず一発でフロアをもっていっちゃいそうなトラックです。めちゃくちゃフロア映えします。大好きです。あなたも大好きです。

是非、聴いて下さい。




土曜日のパーティーが終わり、ホッとしています。だけど、また来週末パーティーですね、HOUSEGROW。

だけど、こうやってDJやパーティーが出来る場所があるって、本当ありがたい事です。大阪や京都の事、いろいろ聞きますけど、こっちは本当恵まれているなと思います。

レギュラーパーティーをもって、定期的にDJが出来る、パーティーが出来るって当たり前のようで当たり前の事ではないですよね。だから自分が関わるパーティー、一つずつ大事にやっていきたいです。

自分が出来る最低限のパーティー告知と宣伝、自分自身のDJプレイは当たり前ですけど、一生懸命にしっかりこれからもやっていきたいです。


雪またひどくなるみたいですね。寒くて外に出るのが嫌になる方もいるかと思いますけど、部屋にいるだけじゃ何の出会いも刺激もないと思うので、外に出て元気に遊びましょう。

明日は休み。また報告します。
(KENJEE)