2012年1月27日金曜日

今日28日(SAT)IN VOICE@JUNGAL  GUEST  DJ CMT。




雪ひどいですね。

さっきまでナイター行ってて、雪が柔らかくとても滑りやすく時間を忘れて滑っていました。

しばらくは雪が収まる気配がないので、マジメにスキー場に通えそうです。降ったら降ったでありですね。


えーと、しつこいようですが、明日桜木町に昨年9月にオープンしたCLUB JANGALに人気沸騰、DJ CMTをゲストに招きます。

まだジャンガルに行かれた事のない方はこの機会に遊びにこられたらいいかなと思います。ミキサーを入れ替えただけで抜群にクラブの音もよくなりました。

昨年のヒデキさんの20周年パーティーの時はとても音が良かったです。

楽しみですね。


ジャンガルの住所をご丁寧に書くと富山県富山市桜木町9-4桜木タウンビル3Fで、富山市役所の横にある川(松川)挟んで、広い有料駐車場の向いのビルです。

代行タクシーの事務所兼、駐車場があってその向いのビルと言ってもいいですね。こればわかります。


県外の方へもっとご丁寧に言うと、富山インターを降りて国道41号線を左に富山駅方面に7キロくらい直進したら、右手に富山市役所があって、そこの信号を松川の川沿いに右に曲がります。曲がって真っ直ぐ100mくらいきたら、一つ目を右に曲がれば、広い有料駐車場があります。すぐ近くです。


場所の説明に少し気合いが入りつつ、疲れも残りました。


DJは僕、ワタル、シゲ、タテノフロムキョートーにDJ CMTです。デコレーションにはタコ。

オープンは22時で入場料2000円です。


DJプレイは何も気にせず、思いっきりやりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
(KENJEE)