2012年1月24日火曜日

アイザックスポーツドーム。






「フットサルやりましょう」と言う事で行ってきました、アイザックスポーツドーム。

アイザックスポーツドーム。旧の大沢野町に昨年オープンしたのだと思いますけど、フットサル用のドームと隣には普通の体育館が並んでいます。


はじめてフットサルのドームに入ったんですけど、いい所でした。人工芝なんですけど、天然芝に近い長さ、柔らかさで動きやすいですね。

グランドの周りは280メートルのランニングコースになっていて、そこも走ってみてよかったですね。

今日は人数も20人くらい集まって、人が多過ぎるくらいで交代、交代であまりゲームには出れなかったですけど、場所は本当いいところでした。

だけど、ドームの中はめちゃくちゃ寒かったです。汗をかくことなく、終了してしまいました。

冬場に身体を動かしたい方にはオススメのところです。

どうぞ行って下さい。
(KENJEE)