2012年1月22日日曜日

今週末、IN VOICE@JUNGAL   GUEST  DJ CMT。



昨夜のパーティーSLOW JAM、ミヤジ君をはじめ関わった全ての方々、お疲れ様でした。温かいパーティーでした。ありがとうございました。



えーと今週末1月28日(SAT)ですが、パーティーが続きます。

今回は場所は桜木町に昨年9月にオープンしたクラブJUNGALでパーティーなんですが、日本各地のクラブ、パーティーで今もっとも精力的に活動しているDJ CMTをゲストに招きます!

CMTは本当多忙で、毎週末、全国のクラブでDJしていますよね。

DJプレイの評判もいい事しか聞かないです。

僕も聴きたいな思っていたDJで、昨年のHOUSEGROWでもタイミング見て、呼ぼうと思っていたんですけど、スケジュールが合わず流れたんですけど、クラブJUNGALがお店としてやりたいという話になって、今回CMTを迎えてのパーティー開催となりました。

僕も今回JUNGALでのDJははじめてで、いつかやりたいなと思ってはいたんですけど、いいタイミングでやれる事になりました。

今月はパーティーは続いていますが、DJとしての緊張感を毎週もてるのはいい事だなと思っています。


今週末、どうぞ遊びに来て下さい。

リョウタロウ君、ムライ君、どうぞよろしくお願いします。

2012 1.28 sat
『invoice』
at Jungal
http://www.club-jungal.com/

22:00 open
2000yen

Guest DJ: CMT (POWWOW / NRBKJ)

Dj
Kenjee (HOUSE GROW)
Wataru Takano (HOUSE GROW)
CJ (SGC)
Tomoyuki Tateno (innocence. / Spiklenci Slastiat) from Kyoto

Deco: Taco (HOUSE GROW)

**************************
CMT

自身がレジデントDJを務めるパーティ"POWWOW" "NRBKJ" “DESIRE” “TANGO”を軸に全国各地をトビ回り活動中。
様々な経験の中で培われた、深く多岐に渡るそのDJプレイは、アンダーグラウンド・パーティシーンに多大な影響を与え、絶大な支持を得ている。
自身の主宰するSBM recordings、その他レーベルより数々のMIX CD、音源作品をリリース。 http://www.sbmrecordings.com/
(KENJEE)