2012年9月23日日曜日

ノブとなっちゃん。


ノブとなっちゃんの式~二次会が立山町の吉峰で行われました。


会費3000円で食べ放題、飲み放題。ご飯はチーボ、ファムズデリでドリンクはヌノイチのたーちゃんの出店。

ご飯は今まで出た二次会では最高においしかったです。と言いつつ、ノブがご飯担当した二次会もあったのでノブのも最高でしたとナイスフォローもしておきましょう。



ノブとは本当付き合いが長くなってしまって、会えばいろいろ話合える仲。昔は一緒にDJもやってHOUSEGROWもやってたし、女の子もよくナンパしてました。


山室の秋吉の家、富山空港近くのアパート、東京のなっちゃんの西葛西のアパート、京都の下加茂神社近くの家、中央通りビックフットの二階、荒川の家、花水木の家。

ノブの住んでた所に全て遊びに行ったのは僕だけだと思います。

今日の式というか会はとても温かく、とくに出し物が多かったです。ハワイのフラダンスチームは気がつけば1時間やっていました。なっちゃんが泣きながら踊っていたの見た時、僕もいってしまいそうでした。



いろいろ書きたい事あるけど、長くなるんでこの辺で。


本当おめでとう!
(KENJEE)