2012年9月3日月曜日

週末。

野外パーティーINVOICE、お疲れ様でした。

楽しかったです。


なんとか君がどうしたとか、いろいろ実名で書こうと思いましたが、やめておきましょう。

車の運転には今後くれぐれも注意して事故のないように安全運転を心がけて下さい。

ちなみに僕は14年無事故無違反のゴールド免許です。人柄が運転にでるというか性格が運転にでるというか、スピード違反も真剣に謝って警察官の方に許してもらった事もあります。

以上です。



明日はミーテイングでいろいろ年内の事を話合いたいと思います。レギュラーパーティーの事、ブッキングの事、これからの事など。


今年に入って早8ヶ月が経ち、個人的にはDJとしてもパーティーとして反省しなくちゃいけないところもあり、残りの4ヶ月いろいろ考えてしっかりやっていきたいなと思っています。

やれる環境に甘える事なく、ひとつひとつの事を大切にしていきたいです。



最近若手の育成って話になるんですけど、そう言うと偉そうで、そういう事を言うのは嫌なんですけど、育成の前に僕らがいいお手本じゃないといけないし、一人でも多く集客して、いいDJプレイをして盛り上げる事。単純にそれだけ思うんです。

それがあってこそ、次の人達に伝えていけるというか説得力があると思うんです。

だからこそ、今やってる僕らのまわりは頑張らないといけないですね。


ミックスCDを個人的にはHOUSEGROWを通じてはじめてリリースして、ひとつやってきた事をかたちに出来たことは良かったなとは思っています。

だけどリリースして実際売れなければ意味がないし、自分やパーティーの事が広まっていかないと思うんです。現在東京のLighthouse Records、大阪のNewtone Records、ホームグラウンドのマイノリティなどで販売しています。よかったらどうか渾身のミックスを聴いて下さい。


年内にもう一枚リリースするんで、そちらも楽しみにしていて下さい。

かたい話になってしまいましたが、男なら固くいきましょう。

それでは。
(KENJEE)