2012年9月18日火曜日

第3回HOUSEGROW MUSIC CHANNEL配信。

中国、すごい事になっていますね。あんな事やってもなんの得にもならないのに。

政治的な事を書くつもりはないけど、やりすぎでしょう。


知り合いが数年前に中国人と結婚して600万使って逃げられて、知り合いの知り合いも中国人と結婚して家の金目のものを全て盗られて逃げられて。そういうのがあって中国人ってどうなんだろうって以前から思ってて。そういう悪い人だけではないのはわかっているんだけど。


日本も中国もお互いちゃんとして欲しいなと思います。




えーと、来週9月25日(火曜日)ですが、第3回目のHOUSEGROW MUSIC CHANNELを配信します。

DJはとりあえず今は僕だけ決まっていて、また後日詳細を書きたいと思います。

個人的には心地よいディープハウスをプレイしたいと思います。最近は好みの新譜が沢山リリースされていてDJするのが楽しみです。




9月25日(火曜日)第3回HOUSEGROW MUSIC CHANNEL

http://ustre.am/HUAH

START/ 21:00~


DJ/ KENJEE





今日もなんだか暑く35度とか。しつこい暑さですね。まだまだタンクトップ、短パン、サンダルの三点セットスタイルで外出しています。

明日は晴れればサッカーの練習です。
(KENJEE)