2012年9月26日水曜日

第3回終了。

昨晩、第3回目のUSTREAMチャンネル、HOUSEGROW MUSIC CHANNELご視聴ありがとうございました。 DJは僕とシマで、見ている人、聴いている人をずっと意識してプレイしてました。 普段のクラブでのプレイよりおとなしめな選曲でプレイしました。心地よいディープハウスがメインでした。 画面の横にコメントを書いてくれてる方、わざわざありがとうございます。確認させてもらいました。今後どんなネタでもいいんで気軽に書いて下さい。よろしくお願いします。 次回は11月を予定しています。少しずつですが、この番組も定着させていければと思っています。 (KENJEE)