2014年12月12日金曜日

明日、いよいよHOUSEGROW LASTDANCE。



2014.12.13(SAT)HOUSEGROW -LAST DANCE- @MINORITY




OPEN/ 22:00


DJ/ KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO,  SHIMA


DANCER/ Lapis Lazuli ( Maria Mae, Keisuke Yamazaki)


DECO/ TACO


FOOD/ くの一家


DOOR/1000YEN(1D)


*来場者にHOUSEGROW LAST DANCE SPECIAL MIXCD(MIXED BY DJ KENJEE)プレゼント!






いよいよ明日ですね。HOUSEGROWラストダンス。


パーティー前日ですけど、温かいメールがさっき届いてね。



明日でパーティー開催130回目。


これだけやれたのもクラブのおかげだし、どんな時でもずっと僕らを応援してくれてた人達がいたからなんです。


楽しかったと言ってもらえるのはありがたいけど、逆に僕らが楽しませてもらったと思ってます。ありがとうございます。


明日で最後。



何度か思い残す事はないって書いてきたけど、いざ明日で終わるとなると、思い残す事はないって言うのはただの強がりだったんじゃないかなって。


全国でいろんなパーティーがあると思うし、状況は全く知らないけど、週末のパーティーで12年半定期開催されてきたパーティーってあるのかな。あらためて思うけど。



全国でどんな所で、どんな人が、どんなパーティーをやってるのかは僕は全くわかってないんですけど、DJとしてオーガナイザーとしてどんな状況でもあきらめる事はなかったし、パーティーをはじめた時からずっと今まで100%の情熱と愛情をもってやってきました。


DJをする事、お客さんを集める事、結果が悪くても一度たりともあきらめたり、自信を失ってしまうような事はなかったです。


いい時も悪い時もぶれたらダメなんです。やると決めたからには最後まで必ずやる。



そうやって今までいろんな事やってきたから。


全国でいろんなパーティーあると思いますけど、そういう気持ちの強さでは僕が一番じゃないかって。勝手にそう思ってます。



明日が最後。最後までやりきります。



タコが朝からデコで入って準備してくれます。ありがたいですね。



僕らはDJで頑張ります。



HOUSEGROW最後の夜、みんなで思いっきり楽しみたいと思います。



オープン22時、どうぞよろしくお願いします。
(HOUSEGROWオーガナイザー、DJ KENJEE)