2014年12月21日日曜日

LASTDANCEパーティーショット2。



当日は有難い事に花やお菓子、高級料理店の無料お食事券などいろいろ頂き、ちょっとした「笑っていいとも」最終回みたいな雰囲気になっていました。


嬉しかったですね。ありがとうございます。



ミヤジ君もかなり飲んでたんですよね。


僕のDJで前でガンガン踊ってて、嬉しかったですね。


ミヤジ君をはじめ、クラブスタッフにはマイロでやってた頃からずっとよくしてもらっていて、関係もずっと良かったんです。


僕、今思えば生意気な事沢山言ってたと思うんだけど、HOUSEGROWもマイロも少しでも上のレベルにいかなきゃいけない時期だったから僕も必死だったと思います。



マイロでやってた頃は音の事で気になってて、平日に僕らもマイロに行ってキリタニ君にイコライザーを触ってもらって、フロアにいた僕らは、「低音をこんな感じで出して欲しい」とか、タチは電気職人だから電気の知識、経験でケーブルの繋ぎ方を見てみたり、僕はDJブースの高さをこれぐらいにして欲しいとか、少しでもいい環境でパーティーが出来るように、試行錯誤であれこれやっていました。


マイノリティに移ってからはそういういろんな経験からDJにとっては完ぺきと言っていいクラブに仕上がっていて、もう何の問題もなく、リハもしなくても、自分の出番でDJブースに入っても特に焦る事もなく、最高の環境でDJが出来るようになりました。


HOUSEGROWは今回で最後になったけど、こういう最高のクラブでパーティーを終える事が出来て本当良かったなって思っています。


ラストダンスでのミヤジ君は片付けどころじゃなく、最後はダウンしてました・・・。


ですけど、いいんです。ずっとよくしてもらってたから。


ありがとうございます。
(KENJEE)