2014年12月18日木曜日

この写真大好きです。



今サンショットから帰ってきました。

DJしていろいろ話せて平日でしたけど、いい時間でした。タイキ、ありがとう。




ラストダンスでの写真を少しづつですが、のせていこうと思います。



パーティー終わったのが朝9時過ぎだったのかな。


ラストまで多くの人が残ってくれて。



みんなの温かい気持ちが本当に嬉しかったです。


最後にブースで僕がマイクで挨拶させてもらって、花束もらって。


ダンスフロアで胴上げまでしてもらって。



こんな温かいラストダンスにしてもらって。




もう何も言う事ないです。感謝の一言ですね。


今までパーティーやってた時はわからなかったけど、こんなにまでいろんな人がHOUSEGROWを想ってくれていたんだって。


こんな最高な形で締めくくる事が出来て幸せです。


僕自身もHOUSEGROWが終わる事によって、自分のDJももう終わりなのかなって正直思ってたんです。



だけど昨日今日と「DJしてくれませんか?」って連絡あってね。年明けの1月、2月、3月とDJのスケジュールが早くも決まりました。


終わったばかりだったし、先の事は全く考えてなかったし、少し休もうって思ってたけど、嬉しいです。


上のUPした写真、本当これ大好きです。
(KENJEE)