2014年12月11日木曜日

LASTDANCEライブ録音。




さっきカレー食べてきました。


わりと近くにあるインド料理デリーで。


自分からはこういう本格派なとこは行かないんですが、奥さんが行きたいと言うので。



カレーは普通一般的な日本人が食べる味で、ゴーゴーカレーとかココイチくらいでしか食べた事なくて、こういう本格的なのはどうも苦手だったんですが、クセにはならないんですが、おいしいですね。


今さらですが、こういう本格派を少しづつですが、攻めていってもいいかなと思いました。


インド人のスタッフの方には「おいしかったです」としっかり挨拶して帰りました。





お題の「LASTDANCEライブ録音」からそれてしまいましたが、土曜日はオープン22時で僕からDJするんですが、オープンからラストまでの一晩をライブ録音します。


卓から直接繋いで録るのと、ダンスフロアにもマイクの付いた録音機で二つで録ります。


僕らのDJの音源とダンスフロアの様子(声)もわかるようにと言う初の試みです。


これもノベルティグッズと一緒で最初で最後です。涙


HOUSEGROWラストダンス永久保存版になります。



僕も含め、DJプレイの時はレベルメーターを確認しながら、いつも以上にしっかりしたプレイでダンスフロアを盛り上げたいと思います。
(KENJEE)