2015年4月8日水曜日

サッカー。



今日からサッカーの練習がはじまりました。

場所は西田地方小学校グラウンドです。


シーズンがはじまる前にボールとスパイクを購入。


ナイキのボールを使っていたんですけど、ナイキのボールは空気がすぐ抜けるし、変形するしダメですね。Jリーグ公式球のアディダスのコネクトって言う最新のボールにしました。


蹴った感じとかいいですね。


スパイクはワンに履いてたナイキの黄色のやつを譲ってくれって言われてて、しつこかったんで、新しいのを買いました。

ナイキのマーキュリアルってやつの最新型。かっこよくて気にいっています。履き心地も良くいいですね。


今年はちょっと真剣にサッカーやろうかなって思ってます。


今週の日曜と来週の水曜日は試合が決まっていて出ようと思ってます。


もう僕もいい歳でどれだけ走れるかわからないんですけど、自分なりに頑張ってみようかなって。


まあ、サッカーやると言ってもプロなわけじゃないし、遊びなんでケガはしないようにしたいですね。



DJやる前は社会人チームでサッカーやってたから、今はDJが忙しいわけじゃないし、また昔に戻ってきた感じですね。


サッカーは好きなんですけど、正直言うとただみんなで集まってワイワイしたいだけなんですよ。


ワイワイ出来る環境が少なくなってきましたよね。みんな仕事とか家の事で忙しいし、なかなか大人数で会って遊ぶ事も難しくなってきましたよね。



いろんな部分で環境と言うのは変わってきて、昔とずっと同じってわけにはいかないし、一年一年変わってきて当然だと思います。





「最近どうしてますか?」ってよく聞かれるけど、「生きてます」って言うしか返事の仕様がない。



今時間あって部屋にいる時はミックス録りの作業ばかりしてるんですよ。実は。



今まで買い続けたレコードを、自分がDJをやってきた証と言うのは大袈裟だけど、カタチにしておきたいなって。

そういう事思うようになって、頻繁にプレイしてた曲、自分の好みの曲を選んでミックスCDにして残しておきたいなって思うようになってね。


だからこの前も紹介したけど、そういう想いもあって2枚のミックスCDが出来たんです。


今もう3枚目のミックスを録ろうと思ってて、もう録るだけになって曲も選び終えました。



この前の2枚もまだ全然渡せてなくてね。ちょっと配っただけです。評判は正直いいですよ。



さて、疲れたし寝ようかな。

おやすみなさい。
(KENJEE)