2015年4月26日日曜日

PAST&FUTURE VOL.3完成。




気がつけば勝手にシリーズになってしまった僕のミックスCD。


VOL.1はVOCAL HOUSE、VOL.2はDEEP HOUSEと言うサブタイトルをつけていたんだけど、自分のやってるジャンルはボーカルハウスもディープハウスも全てありの「ハウス」であって、細かく分ける必要なんてないなって。


VOCALもDEEPも分ける事なく、単純に3枚目が出来たからVOL.3です。



1か月ちょっとで3つのミックスを録って、自分で聴いてみて好きな感じに仕上がりました。


今までかけれなかったもの、よくかけてたもの、HOUSEGROWアンセムなど、過去を懐かしんでみたり、現在を含めシーンの中心的、代表的なアーティスト、レーベルをピックアップした僕の中での様々な「ハウス」を3枚のミックスCDに収めました。


過去に買い続けたレコードは5年に一度くらいに知り合いにあげたり、買い取ってもらったりして、数千枚は処分してきました。


思い返すと「あれは売るべきじゃなかった」とかそんな失敗ももちろんあります。


知り合いのDJをダンスフロアで聴いてて「いい曲かけてるな」って思ってて、後から聞いたら僕にもらったレコードだって事もありました。



そんな事もあったけど、今持ってるレコードで充分ですね。






金曜日の夜にせっちゃんちに行って、今回のVOL.3のミックスの編集とラベル印刷のデザインをやってもらって、昨日はずっと夜中までCDの焼き増しとラベル印刷してました。


一気に全てやってしまいたいタイプなんで、作業は全て終わりました。




今回のはけっこうアッパーですね。今のEDMに通ずるような曲も何曲か入れたり、元気のいい歌物を14曲収録です。


最後のDEEP DISHの曲はすごく大好きでHOUSEGROWがはじまった頃によくかけてました。


そういう曲も何曲か収録しながら、過去を懐かしんでいます。


CDの限界収録時間は80分なんだけど、最後のDEEP DISHの曲が10分もある曲で編集しないと収まらなかったので、おしりの方を残念ながら削りました。


78分26秒の収録時間です。




今回も欲しい方はkenjee518@gmail.comまでご連絡下さいませ。何とかします。



それではリストです。



-PAST&FUTURE-  VOL.3  MIXED BY DJ KENJEE



  1   "LITTLE" LOUIE&MARC ANTHONY / RIDE ON THE RHYTHM [ATLANTIC] 1991

   2   DENNIS FERRER / CHURCH LADY [KING STREET] 2007

   3   MENDO  FEAT.  KHRISTI K. / TELL ME [GROOVE ON] 2005

   4  FRANKIE KNUCKLES / BAC N DA DAY [DEFINITY]  2004

   5  KNEE DEEP  FEAT. BROOKE RUSSEL / I WON`T LET YOU DOWN [KNEE DEEP USA] 2004

   6  KASKADE / EVERYTHING [OM] 2004

   7  IJAH  FEAT. D`EMPRESS / NITELIFE(SEAMUS HAJI  BIG LOVE REMIX)
[BIG LOVE] 2007

   8  BOB SINCLAR / I FEEL FOR YOU (AXWELL CLUB REMIX) [YELLOW] 2007

   9  STEVE ANGELLO&LAIDBACK LUKE  FEAT. ROBIN S / SHOW ME LOVE [DATA] 2008

  10  LOVELAND / I NEED SOMEBODY (HANK SCORPIO REMIX) [WHITE] 2007

  11  MASTERS AT WORK  FEAT. INDIA / BACKFIRED (JOEY NEGRO CLUB MIX) [MAW] 2002

  12  ARMAND VAN HELDEN  FEAT. DUANE HARDEN / YOU DON`T KNOW ME [ARMED] 1998

  13  JAY-J  FEAT.  LATRICE BARNETT / KEEP ON RISING [DEFECTED] 2002

  14  DEEP DISH   WITH  EVERYTHING BUT THE GIRL / THE FUTURE OF THE
FUTURE -STAY GOLD- [DECONSTRUCTION] 1998





以上です。次回は曲紹介したいと思います。
(KENJEE)