2015年4月16日木曜日

動けるように。




履いてたランニングシューズのソールが剥がれてしまい、ニューシューズを買いました。



一つのシューズをずっと履いているとソールやクッションの消耗が早いらしく、二足買って、交互に履いています。


ナイキのルナグライド6の最新作です。


履き心地はいいですね。これからもっと履き込んでいくと自分の足にフィットしていくと思います。





昨日は雨の中、サッカーの試合でした。


8人制の大会なんですけど、やる事は同じです。


試合途中に雷がなって、土砂降りになってきて前半途中に中断になったんですけど、やっぱりやろうって事になって試合再開。


ナオヤスの2得点で勝ってたんだけど、後半に2点取られて、引き分けでした。


そんな強くない相手だったのに、もったいない試合でしたね。



次はまた水曜日ですね。かなり強いチームらしいです。




さっき走ってきました。少しでも動ける身体にしておかないとね。



ではでは~
(KENJEE)