2015年7月23日木曜日

8月1日、2日万葉ふ頭フェスティバル。




来月8月1日、2日に高岡の伏木で万葉ふ頭フェスティバルが開催されます。


なんと入場料無料です。


DJ、ライブの他、いろんなお店の出店もあります。


場所、出演者などの詳細はこちらです。
http://manyofuto-fes.com/



HOUSEGROWクルーも4人揃って8月2日に出演します。



おすすめは8月1日に出演するハンドレッドバードのライブですね。

リーダーのYOKUさんとボーカルのTENちゃんの二人のライブらしいです。

YOKUさんは2004年10月のHOUSEGROWにもゲストDJとして来てくれてますね。


ハンドレットバードはプロダクションとして所属アーティストも抱えていて、それ以外にも海外のDJのブッキングもしています。

そちらの方はハギさんがやっていてHOUSEGROWの海外DJの招聘でも毎年お世話になりました。


ハギさんのおかげでロンドンのイジャットボーイズ、ニックザレコード、シカゴのラリーハード、デトロイトのセオパリシュ、ノルウェーのトッドテリエ、プリンストーマスなどシーンのトップDJを招聘する事が出来ました。



話を戻して万葉ふ頭フェスでのライブはこんな曲をやってくれるんじゃないかと思います。




1970年代から活躍しているベテラン女性シンガー、ジョセリンブラウンのカバーですね。


こちらはジョセリンブラウンが歌うオリジナル。





こちらはハンドレッドバードのクリスマスライブ。






紹介はそんな感じです。


僕らは2日にDJします。そちらもよろしくお願いします。
(KENJEE)