2015年7月6日月曜日

仲が良かったお店からのお知らせ。




高岡のイオン近くにあるレディースセレクトショップVANVESが今月7月22日(水曜日)をもって閉店する事になりました。


お店のスタッフのメグミちゃん、エリコちゃんとはオープンした時からずっと付き合いがあって、レディースショップだからそんなに用がなくてもふらっと寄っていつも閉店の19時までいて、ある事ない事、どちらかと言うとどうでもいい事を沢山話して帰るのが僕のスタイルでした。



HOUSEGROWにも高岡からよく遊びに来てくれてて、大きいパーティーをやる時はチケットを扱ってくれたりと何かとお世話になりました。



僕以外にも付き合いのあった人って沢山おられると思います。


僕が言うのも変なのですが、閉店の22日まで是非、お店まで顔出して欲しいなって思います。



VENVES   933-0806 富山県高岡市赤祖父253-1

                TEL 0766-25-8318  営業時間AM11時~PM7時
                     定休日 木曜日


VANVESメグミちゃん、エリコちゃん11年間、お疲れ様です。ありがとうございました。まだ閉店まで時間ありますが、今までの楽しかった時間、本当にありがとうございました。


閉店後はしばらくゆっくりして下さいね。


閉店後のVANVESのあの場所で僕が変わってDJバーやります。
(KENJEE)