2015年7月22日水曜日

平日の休日。



昨日は休みで海に行ってきました。


海に入るにはとてもいい暑さで平日なんで人もほとんどいなくてのんびり出来ました。しばらくは海ですね。




海上がってからは今話題の小矢部のアウトレットへ移動。


駐車場へは空いてたって感じではなかったけど、入れ違いですんなり停めれましたね。


平日だけど、人はやっぱり多かったかな。週末だと大変だと思います。特に欲しい物はなく、一回りして出ました。




アウトレット出てからは高岡のバンブーへ。


先日書きましたが、今日22日で閉店です。


閉店前に最後の挨拶って言ったら変だけど、最後の挨拶をしてきました。


11年間、自分達でお店をやってたメグミちゃん、エリコちゃんすごいなって思います。11年お店に僕も行ってたけど、ほとんど買い物する事なかったんだけど、ある事、ない事沢山いろんな話をしてきたし、お客さんを飽きさせる事のない喋りと言うか、二人の人間性が際立っていて用がないんだけど、ついつい高岡まで時間ある時は行っていました。


長く付き合いのあったお店が閉店と言うのは正直寂しいですね。

HOUSEGROWクルーも仲が良かったし、パーティーを含め友人としても大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。



バンブーの跡地はミヤマチベイビーベイビーと二人でDJバーをはじめようと思います。


ミヤが店長で僕はDJ。はじめて来た方もびっくりするような超ロングミックスでどっぷりハウスに浸かってもらいたいと思います。





夜は久々にミヤジ君の顔を見に久々にマイノリティへ。


久々だったけど、えらい元気そうで僕らがいた時よりかなり調子がよさそうでしたね。



後輩DJのシンノスケにテクノのうんちくをたれて解散。



なかなかの一日でした。
(KENJEE)