2015年7月13日月曜日

昨日の試合。



昨日は30度を超える真昼間の炎天下での試合。


試合会場は芝生でした。



結果は2-3で負け。


毎回、試合に来れる来れないでメンバーを固定出来ないから、行きあたりばったりでコンビネーションもくそもない感じですね。



せっかく体調整えて、いいコンディションだったのに自分のポジショニングの事、まわりの動きの事とかしっくり来ない内容でした。



相手チームはそんなに走れてないチームだったし、負けたのはもったい試合でした。



今週末は高校の時のサッカー部のメンツで作ったチームでの試合ですね。


技術的にはみんな今でもうまいみたいだし、どんな試合になるのか楽しみです。
(KENJEE)