2015年7月14日火曜日

予選敗退。

昨日の続きだけど、日曜日の試合に負けてリーグ戦2敗して予選リーグ敗退が決まりました。


8月2日に予選リーグの最終戦があるんだけど、その試合はもう消化試合ですね。


消化試合になってしまうんだけど、出たいとは思っていて、だけどこの日は高岡の万葉ふ頭でDJの予定で試合に行ったら、たぶんDJに間に合わないんですよね。



今年は草サッカーのレベルだけど、ちょっと真剣にやろうと思ってて、自分なりにコンディションを上げて試合で動けるようにってそれなりの準備をしてきたけど、試合になるとメンバーが集まらなくて、助っ人入れて行きあたりばったりの試合ばかりになってしまい、勝てる試合も負けてしまって、なんだかもどかしいです。



各々がいろんな事情があるのはわかるし、人のせいにしちゃいけないんだけど、試合出たら苦しいけど最後までみんなでボールを追わなきゃいけないし、それをやらなかった時に必ず失点しています。



ワンとさっき電話でいろいろ話して、まあ少しはすっきりしたかな。



自分のやっぱり性格かな。やる以上は真剣にやりたいし、やる事やって負けるんならいいんだけど、中途半端にやって負けるから、なんだか許せないんですよね。


サッカーはチームワーク。パーティーもチームワーク。



結局最後は「HOUSEGROWは良かったな」って言う話に行きついてしまうんです。
(KENJEE)