2022年11月1日火曜日

ブルーノマーズ。

 



ブルーノマーズの東京ドームでのライブに行ってきました。


もう会場はすごい人でした。



19時スタートだったんですけど、自分のゲートにたどり着くまでが大変でこのままだったら、ライブがはじまってしまうんじゃないかと焦りました。


50000万人のお客さんが東京ドームに入るんでもう人で人で。



ライブがはじまると、会場は総立ちで2曲目に24K MAGICがかかると、ブルーノの歌声にあわせて大合唱。


ブルーノの歌声、ダンス本当すごいです。ダンス真似したくなりました。


ギターもキーボードも弾くし何でもやれる人なんですね。


世界中の人達を楽しませ、喜ばせるブルーノマーズ。人気の理由がよくわかりました。


一回このライブを経験するとまた行きたくなる人がほとんどじゃないかと思います。


過去に経験した事のない最高のライブでした。余韻がすごくて毎日ブルーノマーズを聴いています。



ブルーノがハワイ出身っていうのも興味をもったきっかけで、あの島からこんなスーパースターが生まれるんだなと。幼い時からいろんな努力をしてきた事が成功に結びついたんだなとあらためて思いました。


最高のライブでした。


次回の来日ツアーも是非行きたいと思います。

(KENJEE)