2022年11月15日火曜日

二子玉川。

 





都心から離れて二子玉川へ。


「にこたま」が今すごいみたいな事をテレビで見たので、一度行きたいなと思って。

ショッピングセンター、公園、タワーマンションが全て一つになっていて、そこが二子玉川ライズらしいです。


とてつもなく大きな敷地面積で何でもあってとても便利な場所のようです。


ママ友同士が外にベビーカーを並べてカフェでお茶している姿が印象的でした。自転車じゃなく、ベビーカーが20台お店の外に並んでいる。あまり見ない光景ですね。


近くのタワーマンションに住むママ達が下に降りてきてお茶していたのでしょう。とても優雅でリッチに見えました。


二子玉川ライズ。とても素晴らしい場所でした。
(KENJEE)