2022年11月3日木曜日

東京ドーム。

 




東京ドーム。一度も行った事がなく、いつかプロ野球のジャイアンツ戦でも観にいけたらいいなと思っていました。


ジャイアンツのテレビ中継でテレビではずっと見た事あったけど、今回ブルーノマーズのライブをきっかけで実際に東京ドームを見れたのは本当良かったなと思っています。


夕方と夜と雰囲気は全然違って、夜の方がとてもいいですね。


東京ドームの敷地内に観覧車のある遊園地の他、東京ドームシティって言う建物もあってご飯も食べれて、買い物も出来るしもデートスポットにはとてもいい場所ですね。



東京ドームは空気を入れてドームを膨らませているって何かで聞いた事があって、ライブ終了後の出口のドアは中の空気が逃げるためか、すごい強風でスタッフがドアを押さえているんですね。


出る時は怖かったですね。





テレビでしか見た事なかったはじめての東京ドームを体験出来た事にとても感動しています。

(KENJEE)