2022年11月22日火曜日

毒沢温泉。

 




東京から移動して長野の下諏訪にある温泉宿に宿泊。


場所は毒沢温泉「神の湯」。



前に日帰りで来た事があったのですが、今回は泊まりで。


名称がもうすごいですね。毒沢温泉、神の湯って。

建物はかなり年季が入っていて、内線の電話が黒電話。現役です。



浴場もこじんまりした感じでゆっくり御湯に浸かれました。

晩御飯も鮎、鮭、茶わん蒸しとかボリュームもあって美味しく、お腹一杯でした。


東京のホテルでは寝れなかったのですが、ここではぐっすり。


帰りはここから白馬まで下道で走り、道の駅やノースフェイスに寄ったりして、帰ってきました。


車の旅も久々楽しかったです。
(KENJEE)