2022年11月24日木曜日

THE BEST OF HOUSEGROW VOL.2 MIX UPしました!

 








ここから聴けますhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/the-best-of-housegrow-vol2/



THE  BEST  OF  HOUSEGROW   VOL.2   2002~2014  MIXED BY  DJ KENJEE



   1   TOUCH  OF  SOUL / WE  GOT  THE  LOVE [COOLTEMPO]

   2   GALAXY  2  GALAXY / HI TECH JAZZ [HI TECH FUNK]

   3   SOUL MUSIC   FEAT  KIMBLEE  [WAVE]

   4   ANANDA PROJECT / KISS KISS KISS [NITEGROOVES]

   5   DJ STEAW / MORNING LIGHT [TRAXX UNDERGROUND]

   6   CE CE PENISTON / HE LOVE ME 2 [SILK ENTERTAINMENT]

   7   LENNY FONTANA / INNER CITY [NITEGROOVES]

   8   PATRICK  TURNER&CHRIS J / MACHINE LIFE [GRAYHOUND]

   9   KIMARA LOVELACE / WHEN CAN OUR LOVE BIGIN [KINGSTREET]

  10  SARA DEVINE / SPECIAL [VEGA]

  11  AME / REJ [SONAR KOLLEKTIV]

  12  ATFC / I CALLED U [D:VISION]

  13  KENLOU 3 / WHAT A SENSATION(SENSATIONAL BEATS) [MAW]

  14  THEO PARRISH / FALLING UP(CARL CRAIG REMIX) [THIRD EAR]

  15  TODD TERJE / INSPECTOR NORSE [OLSEN]



以前ミックスCDにしたHOUSEGROWのベスト版「THE BEST OF HOUSEGROW」のVOL.2をミックスクラウドにUPしました。


HOUSEGROWのダンスフロアでかかった数々の名曲を思いきってミックスしました!


どうぞ聴いて下さい。盛り上がりますよ!



サッカーのワールドカップはじまりましたけど、日本VSドイツ戦すごい試合でしたね。

今録画してたのを見てるんですけど、浅野の逆転ゴールに感動しました。

何でもやってみなきゃわからないものですね。勇気づけられました。

(KENJEE)