2022年11月10日木曜日

少年野球場。

 


平日の夕方4時、東京ドームのすぐ近くを歩いていたら少年野球場がありました。


後楽公園少年野球場。


まさに都会って感じの人工芝の野球場です。コンパクトでとてもいい雰囲気でした。


都会の野球少年達はこんなビル街のところで練習しているんですね。


個人的に人工芝のグラウンドが好きです。


日医工の人工芝のサッカーグラウンドでやった事あるんですが、あそこも好きです。


東京ドーム周辺はオフィス街で昼も夜は静かですね。


東京ドームシティまで行けばなんとかなるんですが、この周辺は昼しか営業していないところや、夜9時には閉まってしまうご飯屋さんも多く、遅めの夜ご飯には困りました。

(KENJEE)