2023年4月10日月曜日

福光。

 


南砺市にある老舗ラーメン店「まりも」です。


メインは味噌ラーメン。


お客さんはみんなこれを食べているんじゃないかと思います。


片田舎のラーメン店ですが、週末のお昼はほぼ満席。とても美味しかったです。




来週末はアペパ主催の野外パーティーでDJです。DJの準備はしっかりやりつつ、ゴールデンウィークの予定も只今計画中です。



かなり遅い計画です。先月末の石垣島のスケジュールを少し見ていたのですが、もう金額が前回行った時の倍ですね。レンタカーももうないみたいです。高い、車がない、遅かったですぐにあきらめました。


3年ぶりにいろんな縛りから開放されたゴールデンウイークなんでなんとかしたいです。

(KENJEE)