2023年4月29日土曜日

ゴールデンウイーク、HOUSEGROW MIX VOL.6 UP致しました!

 


ここから聴けますhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/housegrow-mix-vol6/


-HOUSEGROW MIX  VOL.6-  MIXED BY DJ KENJEE


1  PHIL WEEKS/ SHE CAN`T LOVE YOU

   2 FUSION GROOVE ORCHESTRA / IF ONLY I COULD

   3 VIRGINIA / FUNKERT

   4 KARIZMA / GYPSY WOMEN(KAYTRONIK REMIX)

   5  TUSH / OH MY(YORUBA SOUL MIX)

   6 KIMARA LOVELACE / WHEN CAN OUR LOVE BEGIN(EARL TUTU,JOHN KHAN& DJ
SPEN ALTERNATIVE CLUB MIX)

   7 DANNY CLARK / GOLDEN (MARC COTTERELL`S CLASSIC MIX)

   8  WITHUS / OVER ME(RANDOM SOUL MIX)

   9 ATFC FEAT. Lisa Shaw - WALK AWAY

 10 MASTERS AT WORK / I CAN`T GET NO SLEEP (KENLOU 12INCH MIX)

 11 THE VISION / MOUNTAINS (THE PATCHOULI BROTHERS MIX)

 12  AT JAZZ / SEE-LINE WOMAN

 13 UNDERGROUND SOLUTION / LUV DANCIN`

 14 FULL FLAVA / YOU ARE THE UNIVERSE FEAT. CECE PENISTON

 15 LOCAL OPTIONS / AFTER GLOW

 16 PEGGY GOU / IT MAKES YOU FORGET

 17 MILLRAIN / LIFT ME UP


新作ミックスUPしました!


全て優しいボーカル物だけでまとめてみました。


一番古い曲で13曲目のUNDERGROUND SOLUTION / LUV DANCIN`。1990年リリースでロジャーサンチェスの名曲ですね。

3曲目のVIRGINIA / FUNKERTはベルリンの女性プロデューサー、DJでYOUR`Sもおすすめの曲です。



14曲目は懐かしのシーシーペニストン。1997年に大ヒットしたブランニューヘビーズのYOU ARE THE UNIVERSEをカバーしました。2年目にリリースされていました。


当時のブランニューヘビーズのボーカルはエンディアダベンポートで僕もよくかけていました。オリジナルも良いですが、こちらのカバーバージョンも良いですよ。


現在から過去30年にさかのぼり、自分なりに優しい歌物でまとめました。



ゴールデンウイークに入りますが、お店で、リビンゲで、車で聴くと心地良いかと思います。


79分3秒、どうぞお聴きください。



そして良いゴールデンウイークをお過ごし下さい。

(KENJEE)