2023年4月25日火曜日

「天和」野外パーティー楽しい時間でした。

 


ワタル、ノブとDJ後にパシャリ。




コテージをとってもらい助かりましたが、個人的には中は寒い。アウトドアを楽しむ精神が欠如している自分。



さすがの安定感のあるDJをしていたワタル。ブース前のお客さんを全て躍らす。




オーガナイザーのアペパを二枚パシャリ。ハードなテクノで寒さを吹き飛ばす夜中の3時。



タテノも上がらず下がらずのキープのDJで気持ちよい音をプレイしていました。



それとスピーカーの音、めちゃくちゃ良かったですね。地元であれだけの音で遊べるなんてすごい、最高です。BOO、最高でした。ありがとうございます。ダルシムもありがとう。


一晩通していろんなDJを聴かせてもらって、どのDJの方もとても良かったですね。BOOの朝方のダンスホールもほぼ4つ打ちでハウスやテクノに通づるものがあって勉強になりました。


当日はミスドでゆっくりドーナツ食べてミルクティーを飲んでからキョウコと会場に向かいました。


会場に着いてから勝手がわからず、アペパに電話して鍵もってきてもらったり、DJブースでは最先端の機材を触るので緊張して横にいてもらったり。助かりました。


おかげで久々のDJでしたが、ワタルと共に楽しくやれました。


キッチン花水木ノブ、ユウシンの親子タッグで作った美味しい料理を食べさせてもらって、感謝です。カレーのお店も美味しかった。


仲間のシマ、エイジ、トモヒサ、ショブ、DJのワタルやタテノ、BOO、アペパなど顔なじみのメンツが揃っていたので、安心して遊べました。


アペパもわざわざ電話までくれて昨年も、今回も誘ってくれて。参加させてもらって本当良い経験になりました。


アペパをはじめ、会場の設営、準備、BOOのスピーカーなどトラックでの搬入撤収とか大変だったと思います。そういう方達のおかげで僕たちはDJが出来るわけで、簡単な事ではありません。


会場に来ていた方はみんなとても良い方ばっかりで、朝に面識のない若者達にフライパンを振っていたあの方は誰なのかな。ノブもそうだし、なんて優しい方なんだろう。


会場の、パーティーの運営設営に関われていた方々、本当ありがとうございました。


心から感謝しています。


とても楽しい時間を過ごす事出来ました。

(KENJEE)