2023年4月12日水曜日

岡山。

 


先日、急に荷物か届いていて、何かと思ったら、岡山県産の牡蠣でした。



岡山のユリちゃんからの牡蠣でした。



一昨年、ユリちゃんがこっちに来ていて、ちょっとお茶して、夜は二人でご飯を食べにいきました。僕も仕事でそんなに時間がなかったのでゆっくり出来なかったのですが、久々の再会でした。



岡山でもDJさせてもらったり、観光もしてとても楽しい時間でした。岡山はそれまで行った事なかったけど、いいところです。また是非、伺いたいですね。


頂いた牡蠣は牡蠣フライでいただきました。身が大きくしっかりしていて最高でした。


離れていても、忘れず長い付き合いをさせてもらえているのは有難いです。


お互い元気に頑張っていきましょう。

(KENJEE)