2023年6月20日火曜日

清水町3丁目。

 


かなり久々、マヤちゃんとこのファムズデリでランチ。


総曲輪から清水町に移転してはじめて行きました。


ランチは平日だけなんで、この日は仕事が休みで行くことが出来ました。


ランチの種類は10種類くらいあるのかな。鶏肉のなんとかランチを注文しました。とにかくボリュームがすごいです。そしてとても美味しい。


健康的なランチ、食事でお腹一杯にしたい方に是非、おすすめです。



場所は清水町3丁目で中華料理の東華園の並びです。


代官山にありそうな食堂って感じで外観がおしゃれです。

こちらですhttps://goo.gl/maps/WGfhwP5NJSDbtb1N7



ファムズデリは総曲輪の地場もん屋にも総菜をおろしているので、そちらもおすすめです。


マヤちゃん、美味しかったです。またお会いしましょう。

(KENJEE)